2月初旬の出品予定の商品 その⑤ ~メガブロック~

メガブロック

海外では、Megaconstrux (メガコンストラックス?)の読み方で販売されているメガブロックです。今もですが、ポケモンCall of Dutyのメガブロックを出品しております。以前は、ラプラスストライクの物を出しておりました。現在、オシャマリ探偵ピカチュウのブロックを出品しております。知っている限りでは、ゲーム関係(halo, call of duty)やSF関係(Masters of UniverseやPredator等)の物も販売されております。将来的には、メガブロックの出品も増やしていこうと思っております。今回そのメガブロック中から、ポケモンとHaloの出品を予定しておりますが、ポケモンが諸事情で出品が今できません。なので、今回は寂しいですが、一品のみの出品になります。

 

 HALO

f:id:Black_Remus:20210209103926j:plain

HALO Infinite より、接近戦最強エナジーソードを出品します。組み立て後の全長63.70cmの物です。※もちろん観賞用です。インパクトは絶大です。この機会にどうぞ。また、遅れている分も届き次第、ご紹介させていただきます。

 

今回は、以上です。 

もし、事前に興味があり、価格に折り合いがつけば、商品が無事届いた際には専用にて出品もさせて頂きます。また、実際に出品されてからでも、専用は可能です。是非ご検討ください。