2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大量のPTCGO!!!

ポケモンのパックを剥いた時に出たPTCGOを6月に出品予定です。 本当に色々なパックを開封したので、1セット50枚で4セット程販売予定です。(バラシての販売は考えておりません。)パック数で言うと200パック程開けていることになります。 子供達と開封し…

ポケモンカード Steam Siege 5パック 開封

今回は、6月出品予定のSteam Siegeを6パック開封してみました。 子供たちの狙いはマギアナということでしたが、果たして... リバースホロ ホロ&フルアート ポケモンレンジャーが出ました! 狙いのカードは出なかったものの満足のようです。 以上の結果でした…

ポケモンカード Break Point (ブレークポイント) 4パック 開封

6月にBreak Pointを4パック出品する予定です。このタイプのパックは紙のパッケージで包装されていて、紙を破ると通常のパックが入っているのですが、紙の絵柄が必ずしもパックと同じではないようです。中身の確認のためにも、4パック開封しました。 リバー…

ポケモンカード Shining Fate Elite Trainer Evie (シャイニング・フェイト エリートトレーナー イーブイBox)

たまたま寄った店にで売られていたイーブイのエリートトレーナーBOXを開封しました。箱の損傷がひどかった為、セールにて売られてたので買いました。 内容: PTGO カード1枚 イーブイのスリーブ エナジーカード V MAXイーブイのプロモカード Shining Fate 1…

ポケモンカード Galar Pals Min Tin (ガラルの仲間達のTin) 開封

ポケモンカード Galar Pals Min tinを開封しました。 このtinには、ソード&シールドとSun & Moonもしくは、XY Evolutionが入っているようです。 中身のパックが2種類(XY Evolution もしくは Sun & Moon)あるためどちらが入っているかわかりません。折角なの…

ポケモンカード バトルスタイル 一撃・連撃マスター セット 開封

6月にバトルスタイルのセット出品を予定しております。中身の確認為にも開封しました。 バトルスタイルセット! 一撃マスター 内容: プロモ : ウーラオス + エナジーカード Battle Style x2 パック Rebel Clash x1パック Darkness Ablaze x1パック 連撃マス…

セーラームーン アクセサリー

前回セーラームーンのアクセサリーを出品した際、好評だったので、6月中に出品する予定です。 ドン!!! そこそこの量を出品予定です。 ネックレス、簪(かんざし)、指輪、ピアス等を予定しております。複数あるのもございますが、殆どが1点しかございま…

ポケモンカード Battle Style (バトルスタイル) 1箱 開封

子供の日をすっかり忘れており、子供のお願いで英語版 ポケモンカードのBattle Styleを1箱 購入したのが、やっと到着しました。 今箱の値段がどれも高く、手に届きそうな物がBattle Styleのみでした。大手スーパーのWallmartやTargetも一部店舗では、従業員…

ロックマン X バスター 実際に使用してみた

出品している商品の中で、ゲーム関係に特に力を入れています。その中で、ロックマン関連の商品を多く出品させていただいております。今回、定期的に出品しているロックバスターをご紹介させていただきたいと思います。 何度か出品していたロックマンのXバス…

ポケモンカード Champion's Path (チャンピオンズ パス) ブリムオン V BOX 開封

現在出品もしておりますChampion's Path (チャンピオンズ パス) ブリムオン V BOXを2箱 開封してみました。 チャンピオンズパスの大当たりは、フルアートのリザードン VMAXとリザードンVMAXのシークレットレアです。 リバースホロ ホロとフルアート カジリ…

バイオハザード のTubbz アヒルフィギュア

発売して少し経ちますが、Tubbzよりバイオハザードのアヒルフィギュアが発売されてました。 今回の新作は、ネメシス、ハンク、豆腐、武器商人とエイダです。一番人気なのがハンクのようで、一時期売り切れておりました。セットではなくバラで出品予定です。 …