大量のPTCGO!!!

ポケモンのパックを剥いた時に出たPTCGOを6月に出品予定です。 本当に色々なパックを開封したので、1セット50枚で4セット程販売予定です。(バラシての販売は考えておりません。)パック数で言うと200パック程開けていることになります。 子供達と開封し…

ポケモンカード Steam Siege 5パック 開封

今回は、6月出品予定のSteam Siegeを6パック開封してみました。 子供たちの狙いはマギアナということでしたが、果たして... リバースホロ ホロ&フルアート ポケモンレンジャーが出ました! 狙いのカードは出なかったものの満足のようです。 以上の結果でした…

ポケモンカード Break Point (ブレークポイント) 4パック 開封

6月にBreak Pointを4パック出品する予定です。このタイプのパックは紙のパッケージで包装されていて、紙を破ると通常のパックが入っているのですが、紙の絵柄が必ずしもパックと同じではないようです。中身の確認のためにも、4パック開封しました。 リバー…

ポケモンカード Shining Fate Elite Trainer Evie (シャイニング・フェイト エリートトレーナー イーブイBox)

たまたま寄った店にで売られていたイーブイのエリートトレーナーBOXを開封しました。箱の損傷がひどかった為、セールにて売られてたので買いました。 内容: PTGO カード1枚 イーブイのスリーブ エナジーカード V MAXイーブイのプロモカード Shining Fate 1…

ポケモンカード Galar Pals Min Tin (ガラルの仲間達のTin) 開封

ポケモンカード Galar Pals Min tinを開封しました。 このtinには、ソード&シールドとSun & Moonもしくは、XY Evolutionが入っているようです。 中身のパックが2種類(XY Evolution もしくは Sun & Moon)あるためどちらが入っているかわかりません。折角なの…

ポケモンカード バトルスタイル 一撃・連撃マスター セット 開封

6月にバトルスタイルのセット出品を予定しております。中身の確認為にも開封しました。 バトルスタイルセット! 一撃マスター 内容: プロモ : ウーラオス + エナジーカード Battle Style x2 パック Rebel Clash x1パック Darkness Ablaze x1パック 連撃マス…

セーラームーン アクセサリー

前回セーラームーンのアクセサリーを出品した際、好評だったので、6月中に出品する予定です。 ドン!!! そこそこの量を出品予定です。 ネックレス、簪(かんざし)、指輪、ピアス等を予定しております。複数あるのもございますが、殆どが1点しかございま…

ポケモンカード Battle Style (バトルスタイル) 1箱 開封

子供の日をすっかり忘れており、子供のお願いで英語版 ポケモンカードのBattle Styleを1箱 購入したのが、やっと到着しました。 今箱の値段がどれも高く、手に届きそうな物がBattle Styleのみでした。大手スーパーのWallmartやTargetも一部店舗では、従業員…

ロックマン X バスター 実際に使用してみた

出品している商品の中で、ゲーム関係に特に力を入れています。その中で、ロックマン関連の商品を多く出品させていただいております。今回、定期的に出品しているロックバスターをご紹介させていただきたいと思います。 何度か出品していたロックマンのXバス…

ポケモンカード Champion's Path (チャンピオンズ パス) ブリムオン V BOX 開封

現在出品もしておりますChampion's Path (チャンピオンズ パス) ブリムオン V BOXを2箱 開封してみました。 チャンピオンズパスの大当たりは、フルアートのリザードン VMAXとリザードンVMAXのシークレットレアです。 リバースホロ ホロとフルアート カジリ…

バイオハザード のTubbz アヒルフィギュア

発売して少し経ちますが、Tubbzよりバイオハザードのアヒルフィギュアが発売されてました。 今回の新作は、ネメシス、ハンク、豆腐、武器商人とエイダです。一番人気なのがハンクのようで、一時期売り切れておりました。セットではなくバラで出品予定です。 …

ポケモンカード カプコケコ (Tapu Koko) BOX 開封

現在出品もしているカプコケコを開封してみました。写真は6箱ございますが、開封したのは1箱のみです。 プロモ 内容: Sun & Moon 1パック Sun & Moon Guardian Rising 1パック XY Fate Collide 1パック プロモ :カプコケコ 通常版1枚 と ビッグサイズ…

13日の金曜日 ジェイソンのマスク

戦隊物やゲーム関係のレプリカを扱っていますが、映画関係のレプリカにも力を入れております。 6月に出品予定なのが、13X Studiosのカスタム ホッケーマスクです。 13X Studiosというジェイソンのカスタムマスクをハンドメイドで製作している会社の商品です…

ポケモンカード 英語版 Shining Fates 開封

少しブログの更新が滞っておりました。あまりブログでは紹介してきておりませんでしたが、トレーディングカード等も扱っております。今回、今大人気のポケモンカードを開封してみました。 Shining Fate (シャイニング・フェイト) のピカチュウVのプロモが付…

POP! ストリートアート版

ストリートアート版のPOP!は既に、何度か出品しておりますがこの度、追加で6月に出品する予定です。 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、全てが同じデザインというわけではない珍しいPOP!です。 今回出品予定のキャプテンアメリカのPOP…

3月下旬の出品予定の商品 その⑥ ~フィギュア~

ここではPOP!以外の出品予定のフィギュアを紹介させて頂きます。今回は。Tubbzのフィギュアの出品予定です。現在、ストリートファイターのリュウのみですが、他にもストリートファイターを出品致します。 ストリートファイター関係 ガイル、ザンギェフ、ブラ…

3月下旬の出品予定の商品 その⑤ ~ゲーム~

先月は、デジモンやアミーボを出品しましたが、今回はゲーム機とゲームに関連するグッズを出品予定です。 ロックマン Arcade 1UP コンソール 海外版のロックマン Arcade 1UPのコンソールです。コントローラー付きで、テレビと繋げることにより海外版のロック…

3月下旬の出品予定の商品 その④ ~ミニリュック・バッグ+その他~

今回ファッションカテゴリに関しては、出品の数があまりございません。 バッグに関しては2点、ピンズを数点出品する予定です。 バッグ関係 ラプンツェルのバッグ ラウンジフライからは、可愛らしいリボンがついたインパクトのあるラプンツェルのバッグです…

3月下旬の出品予定の商品 その③ ~レプリカ~

今回被り物系を中心に出品予定です。ホラー系のレプリカは、基本好きな映画を中心に出品しております。今回、POP!のピカチュウに次いで2番目に大きいのがロックマンのヘルメットでした。一部破損が見られますが、珍しいものと思います。 ゲーム関係 ロ…

3月下旬の出品予定の商品 その② ~POP!~

今月出品予定のPOP!の種類はあまり多くないですが、サイズの大きめのPOP!を中心に出品していく予定です。特大サイズ 18インチ(約45cm) のPOP!もございますので、是非チェックください。 通常の4インチPOP!から紹介させていただきます。 アニメ関係 ヒ…

3月下旬の出品予定の商品 その① ~ぬいぐるみ~

今回もそこそこの量のぬいぐるみを出品予定です。(すべて海外正規品)のぬいぐるみです。 僕のヒーローアカデミア 左上より、飯田天哉、荼毘、エンデヴァー、トガヒミコのマスクありと通常Verのぬいぐるみ。 Dr. Stone Dr. Stone (ドクターストーン)より、コ…

2月下旬の出品予定の商品 その⑤ ~ファッション~

ファッションカテゴリーの出品商品の紹介です。前回、ラウンジフライのバッグ等が多数ございましたが、今回はアクセサリー関係がメインです。 ラウンジフライ キーブレード型のバッグ。すでにソラの顔のバッグを出品しています。今回は、形の変わったキーブ…

2月下旬の出品予定の商品 その④ ~ゲーム~

今回より、新たにゲーム関係も出品しようと思っております。 デジタルモンスター 海外製ですが、懐かしのデジモンを出品いたします。クリアカラーや蓄光版等 計6種類出品予定です。興味がある方は、チェックください。 アミーボ (Amiibo) 編んだピンクヨッ…

2月下旬の出品予定の商品 その③ ~フィギュア~

ここではPOP!以外の出品予定のフィギュアを紹介させて頂きます。 フィギュア マスターオブユニバース マスターズ 超空の覇者からストラトスのジャンボフィギュアです。サイズ比較のために、iphoneを置いてみました。ご覧いただくとお判りになりますが、重量…

2月下旬の出品予定の商品 その② ~POP!~

元々初旬に出品予定だったPOP!が大幅に出品が遅れてしまいました。そのため、30点以上のPOP!を出品予定です。 マンガ・アニメ関係 僕のヒーローアカデミア 主人公の緑谷出久 ヒーロースーツ メタル Ver. !限定版はヘルメットの部分がメタリックになっており…

2月下旬の出品予定の商品 その① ~ぬいぐるみ~

2月下旬に出品予定の商品を商品群ごとに紹介いたします。 今回も海外正規品で、日本未発売のぬいぐるみです。 東京喰種 東京喰種からは、六月透のぬいぐるみです。お座りVer.のぬいぐるみです。 ハンター X ハンター ハンターからは、ネフェルピトーです。前…

2月初旬の出品予定の商品 その⑥ ~フィギュア~

自分の出品POP!もフィギュアのカテゴリに入っておりますが、ここではPOP!以外の物を紹介させて頂きます。 フィギュア ゲーム関係 色々と話題を振りまいているサイバーパンク 2077より、ジョニー・シルヴァーハンドのフィギュア。こちらは、TOTAKU (オタク)製…

2月初旬の出品予定の商品 その⑤ ~メガブロック~

メガブロック 海外では、Megaconstrux (メガコンストラックス?)の読み方で販売されているメガブロックです。今もですが、ポケモンとCall of Dutyのメガブロックを出品しております。以前は、ラプラスやストライクの物を出しておりました。現在、オシャマリと…

2月初旬の出品予定の商品 その④ ~ミニリュック・バッグ~

以前よりディズニーやジブリのミニリュックやバッグを数点のみ出品しておりました。デザインが控えめなものが多かったのですが、今回インパクト重視のデザインをチョイスしました。 ラウンジフライ ディズニー関係 リメンバーミーのギターケース型バッグ!イ…

2月初旬の出品予定の商品 その③ ~レプリカ~

今回は、レプリカに関しての出品物の紹介です。特にゲーム関係のレプリカを扱うことが多めです。サイズによっては、1度の出品で1個しかないことが多々あります。もし、興味がある際は、お早めにご決断いただく事をお勧めいたします。 ゲーム関係 Fallout F…